忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夜から高円寺でキム兄と飲んだくれ飲んで飲んで飲んで飲んだくれ。最後は、店の模様替えをするまでへべれけに。ほうほうのTEI TOWA状態。

焼酎ボトル二本空けちまう。もうグビグビ、ジョビジョビ、ジョビジョバ飲み続け。

でも、まぁいろんな話しましたなぁ。お笑いの話。サブカルの話。恋の話。テレビの話。途中完全に涙してしまうし。

いやぁ、おもしろかったぁはぁ~。よかったぁはぁ~。良き友よ。酒友よ。もう気分は河島英吾。

店内の模様替えは、完全に蛇足だけども。。。でも、模様替えしちまうぐらい酒にも話にもファインディングニモ酔ったイイお酒でありました。

キム兄、大好きです。もう付き合いたいぐらいです。抱かれてもしょうがない、と思うほど好きですわ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
稼ぐ!
by paroparo | HP | 2009/02/13 19:52 | EDIT
http://www.butachoki.net/?n=30168
なぜ、小遣い稼ぎのサイトで稼げないのか?

気づかせてくれたサイトがあるんです。
「一人じゃなく みんなで楽しみながら稼ぐ事」を
http://www.butachoki.net/?n=30168
考え方を少し変えたら、簡単に稼げるようになった。
ダウンさんを100人、200人作れる方は
そのまま進んでいけば儲かっていますよね。
でもそんな事 無理! 運よくダウンに登録してもらえても
月に2人ダウンが出来たら好成績!
いつまでたっても報酬なんか期待できない。
しかし、複数(50サイトくらい、それ以上)に登録して、
そして各サイトに10人ダウンさんが(みんな同じダウンさん)
付いてくれたら、、、どうなります???
ひとつのサイトからの報酬は¥1000とします。
でも50サイト有れば¥1000×50=¥50000

じゃあ どうして同じ人が各サイトのダウンに入るの??
ですよネェ!その管理をしてくれるのが 豚の貯金箱なんです。
無題
by ユキティ | 2009/02/13 22:59 | EDIT
聞いてるだけでも楽しそうやわ。
良かったね!イイお酒が飲めて・・

私も来週は「なんばパークス」で飲み会でっす!
飲み会の誘いは滅多に断らん女やからね。
てか幹事やけど・・


酒と臭い飯
by 辻本キイチ | 2009/02/14 21:33 | EDIT
だいぶ楽しかったんですが、まぁもう飲み屋では毎度のことで、水のようにグビグビいくんで、まぁ人には言えないことも多々ありますわね。

もうちょっとで臭い飯を食わなきゃなんないことも、そりゃやってしまうってわけですわな。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]