忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供は苦手なんです。



PR
また遅刻。


寝てしまいました。


とゆうわけで、3時すぎから町田ジョルナ近くでロケしてるんで、見に来てください。


よろしくです。
これから喋って参ります。
って、寝てないからナチュラルハイ野郎なんです、この写真は。

うっとおしいテンションです。

うっとおしいのは嫌いです。



左の方の人!


嘘でもいいから笑ってくださいよ。


片手に包丁で真顔は、シャレになんないすよ。



ラジオ終了。


今日は、チェゲバラの話。

今月、ふたつのチェの映画公開が控えてるからだ。


チェさんの顔と名前と革命を起こした人、とゆうことぐらいしかチェさんについては存じ上げない。


だから、チェさん本を購入。


読んで、いったい何した御方なのかをちょっと頭に入れておくことにしよう。



みなさんからもチェさんの情報を求めています。



「私、デトします」でお馴染みのデトファイバーの女の子。


臼田あさ美先生。


きれいです。


「出すって大切~」


らしいです。
陽水さんのアルバム「明星」を浸聴いておる。

もう凄すぎる。

歌詞がよ。

凄すぎるだよ。



そのミーハーな僕は、悪い癖で「こんな歌詞の歌聴いたことねぇだろ?」オーラ全開でカラオケで陽水さんを歌っちまうことに違いない。



ポインセチア。


この響き、なんだかとんまでありゃしないか?


「ポ」と「チ」がそのとんまさを生み出している気がする。


つじぽとちいち(辻本キイチ)


っつう名前だったら、たぶん親を恨んだはず。


ポルポト派、みたいだもん。



なかぽあちら(中尾彬)

こんな名前じゃ、食通は名のれんだろ。




みぽばたちゅんぺい(溝端淳平)

「赤い糸」主演張れないっしょ。



ちゅんぺい、で思い出したのだが、谷村新司氏のニックネーム・“ちんぺい”はなかなか攻めとる。


まぁ、誰に対して攻めとるかは、別にして、なんか攻めニックネームだ。
正月の実家は、箱根駅伝で盛り上がる。僕とオカン以外は。


なんであんなに盛り上がれるのか、親戚たちよ。


まるで自分が走ってるように盛り上がる。



箱根駅伝で親戚が盛り上がれる理由、を予想してみた。


・箱根駅伝で盛り上がらないと命を狙われる運命にある。


・あなたは、箱根駅伝で盛り上がります。と秘密結社のボスにマインドコントロールをかけられておる。



・僕に見えている親戚たちは、実は箱根駅伝出場選手が幽体離脱した者の姿である。


・親戚は、実は箱根駅伝実行委員会の面々で、大会の盛り上がりによって、今後の雇用契約が決定するため、必死に盛り上げている。


以上の可能性が考えられるわけだが、親戚にその真偽は確かめられなかった。


来年こそ確かめようと思う。
寝れないわけで、そんな時は映画観るか本読むかテレビ見るかするわけなんだけども。


今夜は、渋澤龍彦ちう人のエッセイを貪り読んでどる。


この人、女性に貞操帯をつけさせて、その姿を肴にブランデーをちびちびやる、というおっさんなのだ。


それを惜し気もなくエッセイで綴り、世に発表する辺りがすごいよ。


それこそ恋人やら親やら女友達も読むであろうに。


なのに綴るこのおっさん。


そんなおっさんの本を読んでたら、益々眠れなくなるわね。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]