忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。辻本キイチです。

本日を持ちまして、「辻本キイチの寝起きなのにリーゼント」を終了いたすことと致しました。

今まで、このブログにアクセスしてくださった皆様。

ホント、ありがとうございました。


別に、ブログを止めようと思うほど、日々の生活に疲れきってしまったわけではございません。


本日から、新しくあのAmebaブログに移ることにいたしました。



右を見ても、左を見ても、「アメーバアメーバ」と半ば間寛平先生のごとく、「アメーマ」のごとく、もうアメーバの嵐が吹き荒れておりましたので、私もいよいよ遂に、アメーバに飲み込まれてみようか、という決意の表れでございます。


かくして、わがままな「寝起きなのにリーゼント」終了理由となってしまっておりますが、そこは、皆様方の愛嬌でもって、なんとかお許しいただけると、幸いでございます。



新ブログ
「辻本キイチの今日もほとんど昨日と一緒」は、
 http://ameblo.jp/kiichi-tsujimoto/

 と、なっております。

 お手数ですが、ブックマーク登録などしてくださると、幸いでございます。


 それでは、本日からアメーバの嵐に、アースマラソンに挑む寛平先生のごとく飲まれてまいります。


 今まで、「寝起きなのにリーゼント」を応援してくださり、ありがとうございました。




辻本キイチ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]