忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れにゃ~~い、のである。


ドリームウェ~ルドリウェルをビオフェルミンのように飲んでも、まったく眠れず、昨日なんぞは、夜中から久々に映画「幽玄道士」を観てテンテンの可愛さを再確認し、舞台「マシーン日記」を観て片桐はいりのキレのある骨格と演技に惚れてしまう。


で、朝6時なわけよ。


朝も早よから、片桐はいりなオレ。


どうなのよ?オレ。


とりあえず、寝たら、知り合いの女性を恋人の暴力から守るため、婚約し、中東へ逃避行する夢をみるわけよ。


恋人からの暴力→婚約→治安の悪い中東へ。


なんちゅう支離滅裂な選択の続々さよ。


この夢、何を意味してるわけですか?誰か夢判断してくれぃ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ラストフレンズ
by ユキティ | 2008/07/05 21:40 | EDIT
ラストフレンズ見過ぎ?キイチさんには印象が強かったのかな?  守る=結婚 不安定=中東諸国 特に意味の無い夢のようですね。 夢なんざぁ脈絡のないものですよ。 しかし、キイチさんは夢をリアルに覚えてはりますね。感心するわ。

ラストフレンズ?
2008/07/06 01:04
いえいえ、そんなにラストフレンズに影響はされてないと思うんですがね。

夢判断、ありがとうございます!!

今回は特に意味のない夢だったようで…。それはそれでよかったです。

まぁ、夢なんざぁ脈略ないですからね。

だから、なかなか覚えられないんで、起きたらすぐにメモするんです。だから、記憶に残っている、とゆうより、メモに残ってる、ってコトですわな。


これからも、毎回夢書いたときは、夢判断してくださると、とても嬉しいです!よろしくです!!
無題
by ユキティ | 2008/07/06 20:19 | EDIT
夢をメモッてるなんてすごい!かなり夢に興味あるみたいやね(ゴメンため口、かなり年上なので・・)
私も夢日記つけてます。現実の出来事も横に並べて記述してみるとおもしろいよ。夢と現実を照らし合わせると、自分の夢のことがもっとよく理解できます。 
ユキティさんって?
2008/07/07 19:03
いや、夢分析はユキティさんにお任せしますわ。

ユキティさんって、わたくし、お会いしたことございますか??
会いたい
by ユキティ | 2008/07/07 22:33 | EDIT
ないです。生キイチさん見たいです。大阪でもイベントとかあればいいのになぁ。ついでに言っちゃいます。キイチさん好きです。動画ではモテ男編が好きです。2枚目ではないけど、カッコいいと思います。どこがって?会話センスとか、人情味のある温かさ、ボキャブラリーの豊富さ、全くヒネクレてないところが!・・・あぁーなんか告ったみたいでハズカシイわ。
嬉しいでっす!
2008/07/08 13:00
うわうわ、ベタぼめじゃないですかん!!ありがとうございます。なんだかとても嬉しいじゃないですか~。ありがとうございます。告白なさってるじゃないですか~~。ありがとうございます!!

大阪でイベントがやるときは、ゼヒゼヒ来てくださいね。

会えたらすごいですよ、ホントに。ちなみにボクをどうやって知られたのですか?
捜しました
by ユキティ | 2008/07/08 22:18 | EDIT
偶然に辿り着いた訳ではないんよ。「辻本貴一」で一生懸命検索したけど、見つけられなくて、やっと見つけました。そう、あれは2ヶ月前・・・それから毎日おもしろいなぁって思って見てるんよ。  
おりょおりょ
by 辻本キイチ | 2008/07/10 00:19 | EDIT
わざわざ探してくださったとは。

ありがとうございますです。


ボクのラジオ番組のホームページでは、ポッドキャストもやってますから、ぜひお聞きくださいませ。


さらに、このブログはあと数か月で閉鎖させる予定なんです。


その代わり、ボクの公式ホームページが秋から始動しますんで、そこでは、動画やらコラムやら日記やらを配信してゆきますんで、ぜひ御覧ください!


そして、さらなる質問なんですが、ユキティさんは、ボク自体をまずどこでお知りになったんですか?

すごくそこが知りたいんです!
その前に
by ユキティ | 2008/07/10 09:55 | EDIT
なぁーんだって思われそうだし言わないでおこうと思ったけど、
キイチさんのようなすごく素直なカワイイ人に聞かれて黙ってるのはなんか騙してるみたいなので言いますけど、その前になんでそんなに知りたいの? 大阪人のカキコミって奇特ですか?
やっぱ
by 辻本キイチ | 2008/07/10 11:43 | EDIT
大阪ではまったく活動していないんで、やっぱなぜだぁぁぁ~?って、思っちまったわけですわ。

もし、あれだったら、イイですよ!その、おっしゃりたくなかったら、イイですよ!
お答えします
by ユキティ | 2008/07/10 12:55 | EDIT
あなたのパパから聞いてですよ。
ありゃ!
by 辻本キイチ | 2008/07/10 18:00 | EDIT
そうなんですかぁ!

でも、がっかりなんて、まったくいたしませんよ!

それより、御覧くださっていて嬉しいかぎりですよ。

それなら大阪に帰ったときにお会いできるかもしれませんね。
ドキドキ
by ユキティ | 2008/07/10 20:01 | EDIT
生キイチさんに会えるなんて考えただけでドキドキですわ。
キイチさん、顔のパーツがパパにそっくりですね! 私、キイチさんの画像、待受けにしてんねんで~ キャハハ(照れ笑い)
無題
by ユキティ | 2008/07/10 20:54 | EDIT
ポッドキャスト教えてくれてアリガトウ!そんなんあるって知らんかったわ。今聞いてました。やっぱりおもしろいわ~。これ聞いてしのげるわ。パパがゲストのんってあるの?
ぬぬ!!
2008/07/11 00:20
マイダディが出演回は、おそらくポッドキャストに上がっていないと思うんですよね~~~。。。

そして、ビツクリしているポイントなんですが、ボクが待ち受けになってるっつぅのはすごいことですよ!!!

ありがちょ~~~ございます!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]