忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、夜からラジオ「ミュージックボックス」収録。


この番組、今回で6年目を迎える。すごいことですぜ、そりゃ。めでたいですぜ、こりゃ。


僕がレギュラーになって、丸半年。町田に慣れてきて、お客さんとも話せるようになって、もう町田心中できるまでになりそうである。

ゲストのダンケさんの曲を僕の公式ホームページで使わせてもらうことに決定。


ありがとうございます。


そして、番組内で、番組ディレクター・ウェストさんの素性が明らかに。これは、ウェストボックス関係者は、絶対に聴いたほうがよろしいです。オンエアは今週金曜です。

収録前、無線・貨物船・離島について話し込む。

収録後、大泉洋と松山ケンイチと宇津井健について話し込む。

何を話し込んでいるんだオレは。と思いつつ帰宅。




昨日は、昼から相模大野へ取材。巷の恋愛事情をインタビューしまくる。

そして、巷の親父に「バラエティが日本をダメにするんだ」とありがたいお言葉をいただく。ありがとう、親父。

まぁ、それをオレに言うのはイイけどさ、しかし、じゃあいったい何が日本を良くするのか?親父、それも一緒に教えてくれよ。


じゃないと、一方的でとてもファシズムじゃないの。ナチスじゃないの。


オレに声かけてくださるのは、ありがたいが、そこんとこよろしく哀愁なうえで、声かけてください、みなさん。


ってなことを考えながら、いざ下北へ。ナンパ企画第2弾、ですよ。芸人ちゃん2人とともに。


まぁ、この模様は今週土曜の番組で、発表しますから聴いてけろ、ぜひ。


ナンパ後、朝7時まで喋り続けて、朝マック。もちろん、酒入ってるので、ややこしい客である。



そのまま、今日になだれこみ、夜からラジオ収録。恋愛の話にハニカんでしまう始末。

あぁ、オレゃまだハニかめるよ、かぁちゃん。

と、大阪の方向に向かって叫びたくなる。


ハニかめる余裕。斜に構える余裕。遮二無二遊ぶ余裕。


以上、3つはオレに必要な三大余裕だよ、かぁちゃ~ん。


大阪に向かってまた叫びそうになったが、目の前にかわいい子がいたのでやめた。



あぁ、明日もこの三大余裕を満たすために、動くことの間違いなさよ。確実性よ。


それはかなりのものである。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]