忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしても、眠れておらんのです。お酒飲んで、酔ってグデグデで、カラオケ行って朝まで歌って、んで、お腹減って、すき家でうな丼食べて、それでもまだ食べれる、って酔ってるもんで満腹中枢が崩壊してるもんだから、さらに松屋で牛丼食べて、満腹で眠気襲いくるはずだのに、横になっても眠れぬの。なんか、ユーチューブで、「今夜は最高」のタモさん(まだレイバン!)見て、タモさんカッコイイなぁ。憧れだなぁ、なんて思っておったら、もう仕事の時間。ちょっと寝ようと横なって、やっと寝れたら、夢見て。なんか、どっかの事務所っぽい部屋のソファーに座ってんだけど、なんだか居心地悪くて、モゾモゾしてたら、事務所のオーナーで見た目50歳ぐらいの真っ白顔のワカメみたいな髪型のオヤジがつかつか来て、「居心地悪いでしょ?」って聞くもんだから、はい、って答えると、オヤジにたっと笑って「それはね。。。」と怪しいのよ。で、俺の座ってるソファの布をビリビリ破くのさ。したら、中からまた別のオヤジ(同じく厭な程色白顔)が六人ぐらいいて、六人でソ
ファを形作ってたわけ。で、オヤジたちがふぁ~~~、って叫んだとこで目が覚めたのよ。


人間椅子よ。
色白オヤジソファよ。
居心地悪いよ、そりゃ。もう乱歩の世界ですよ。やっぱ乱歩って凄いのかな、なんて想ってしまう。だってもうよくわからん世界でしょ。椅子に人間。って。夢でしか見ない光景ですよ、そんなの。それを執筆すんだから。乱歩の旦那は。


なんちなこと考えてたら、仕事の時間。全然休めてないつぅの。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]