忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまおはようございます。今日から禁煙してみようかなんて考えております。意志の弱さにかけては、ベイスターズより弱いことでアチキは有名なんですが、禁煙できますでしょうか。


禁煙セラピー的な本、立ち読みしてみたんですが、喫煙は体に悪い!とゆう当たり前のことをいうことから始まり、最後には喫煙者は人間として最低なのである、とまでいっておりました、その本で。そこまで言うか、セラピー本よ。


そこまで言うなら、やめてやらぁ、と。禁煙してやらぁ、と。なんだか、本屋でムカムカしてきたわけなんです。でもでも、煙草のこう魅力なんてなもんもありますからねぇ。あぁ、とりあえず、9時間連続禁煙中。


今日はこれからラジオのロケであります。一日中町を歩きまくり、その町のCM作ろうぞ、てなちょっと前の「アド街」的企画。持田さん・スタッフ淑女とグリーンで今日も一日歩き巡るのでぃ。


そ、そして、そういや、なんですが、ミュージシャンの田宮俊彦さんちぅ、あと一文字違いで田原俊彦になっちまうのだが、これがトシちゃんよりもグッと来るカッコイイ歌と歌声の方なんですが、その田宮さんが、アチキにかんなりバラードな曲を書いてくれる、とゆうことになっておるんですわな。で、曲は、かなり感動的にしますから、歌詞は辻本さん書いて、かなりくだらないものにしてくらはいねぇ~。なんて田宮さんに飲み屋でベロンベロンで言われたもんだから、ああ、そうかぁ。と。タイトルは「漢の性」と書いて、おとこのさが、と読むことに決定。


今年中にライブをやれたら、これ最高だな、と考えておりますので、詳細はこのブログで書いてくので、じぇひライブに遊びに来てくれると、嬉しいわけであります。



あ、あ、あああ。禁煙まだ続いております。吸いたさ、というものは今ございません。もしかしたら、このままマジで煙草やめられるかも、な感じです。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
禁煙
by ユキティ | 2009/06/07 22:17 | EDIT
問題は飲みに行った時に耐えられるかですね。
飲むとタバコ吸いたくなりますからね。

若い時は、人生一度きりだから好きなことするんだとか、我慢したらストレスたまるから余計体に悪いだとか、自分に甘い理屈ばかり並べてる人が多くいますが、
それは本当の病の恐さを知らないから言えるんですよ。
ガンの痛みや恐怖、病気と闘い、死と向き合いながら生きていくことのつらさを知っていますか?と私は言いたい。
タバコを吸わないことで病気になることを防げるならそうしたほうがいいに決まっているでしょう。
吸ってもガンにならない人もいる体質だ、確かにそうでしょう。
タバコは一因でしかないかもしれないですから。
でも吸わないほうがいいです。

早死には家族を悲しませます。

病気で長生きではなく、健康で長生きが理想です。





頑張って
by み~やん | 2009/06/08 19:22 | EDIT
禁煙決めたんですね

とても難しいことですが 頑張ってください!!

辻モグラくんならできます

禁煙目指して 頑張れ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]