忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日。夜。音楽ラジオ番組ミュージックボックス公開収録in町田。ボックスの方々はいいなぁ。実家の居間でゆっくり音楽聴いてる感じで緩やかで和やかでいいのなぁ、と。なんだかホコホコとした気分にさせてくれることよのぉ。ダイニングホコホコよのぅ。こんな番組にかかわらさせていただいて、アチキは幸せ者ですたぃ。なんだかちゃんと役割全うできてるのかが、不安よのぅ~。私の役割、そりゃお笑い要素を番組に注入することなんだども、興味あるのかなぁ、と。今日話したのなんか、アチキがフォント好きだって話に。あ、これは、ラジオ「きまぐれスキャットボーイズ」のブログでも書いてる話なんですが、興味あるのかなぁ、と。皆っ!一斉に興味をアチキにっ!って風情になりますよ。ってゆうか、興味そそるように話しなきゃな、俺、と。ボックスの方々を見てると緩やかに穏やかに反省会ができるんですわな、一人で。穏やかな一人反省会。こりゃ有り難いよ。


で、で、また、収録見に来て来てくれたお客さんが「サイボーグ009」のDVDなんぞを貸してくだすって!もう一人反省会そっちのけで、見てしまうでねぇの!また朝まで見てしまいそうよ~!謝謝!お客さん!

さらに、レーザーディスク版「レインボーマン」の限定発売チラシなんぞも戴いちゃって。俺、噂には聞いていたんだ「レインボーマン」!伝説だって。レジェンドドラマだって。ヒーローものなんだども、悪の組織が、死ね死ね団、つうのな。日本人皆殺しを企むその団は、団しん也よりも確実にすっとんきょうな作戦(紙幣をばらまき、インフレにして、米の値段あげて、国民の皆さんが米を買えなくして、飢えさせる!パニック&パニック!作戦とか)でレインボーマンもろとも日本を壊滅させる!っつうんだもの!!で、レインボーマン、首相官邸に「米の値段下げてくれ、首相!」って直訴に行くんだから!直訴型ヒーローなんて、なかなか居ませんぜ~。

すごいよ、レインボーマン。 ストーリーが。 原作はあの「こんばんは。森進一です」の「おふくろさん」を作った川内康範先生ですから。すごいよ、康範。興味沸くよ。ふつふつと沸くよ、レインボーマンに。アチキも康範みたく興味わかさなきゃ~な。


一周回って一人反省会です。よし!レッツ康範だぎゃわ~。


と、その前に「サイボーグ009」見よっ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]