忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月21日(火)に新宿ゴールデン街劇場でやりますトークライブ「と~くあがぺぇ」


2時間のイベントなんでございますが、


「まったくもって内容がわかりません!!!」


という巷の声を聞いたり、聞かなかったりいたしております。


ですので、いったい「と~くあがぺぇ」ってどんなライブなの?っつぅその疑問に答えましょう!!!


さぁ、下の動画をご覧ください!


そしたら、だいたいどんなライブなのかがわかると思いますよ!!!



 





●「と~くあがぺぇ」vol.0情報●
 【日時】 2008年10月21日(火)
 【開場】 午後6時半
 【開演】 午後7時
 【料金】 800円(1ドリンクつき)
 【場所】 新宿ゴールデン街劇場(花園神社・吉本興業本社裏)
 【出演】 持田祥太郎(放送作家) マッチポンプ・木村耕介(芸人) ナツメ・池城淳(芸人) 辻本キイチ(?)


●「と~くあがぺぇ」関連●
 告知〈1〉   告知〈2〉   告知〈3〉
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
動画見ました
by み~やん | HP | 2008/09/15 17:57 | EDIT
すごく楽しそうなイベントですね
なんか飛び出しそうな感じなイベントになるのかな

イベント頑張って下さいね!
楽しいのですよ
2008/09/15 22:07
おそらく!


たぶん、楽しいと思いますぅ。


ぜひ見に来てください~。
わかりました
by み~やん | HP | 2008/09/16 08:37 | EDIT
行けたら行きますね

でも制服だけど大丈夫なのかな

その前に門限まで帰れるか心配です
制服
2008/09/16 09:12
大いに結構ですよ!


ただ、門限まで帰れるかは、不安です。。。


9時ごろにイベントが終わるんですよっ。。。
9時か~
by み~やん | HP | 2008/09/16 16:34 | EDIT
9時に終わっても、家につくのが、11時になりそうです

9時なんです
2008/09/16 17:14
難しい時間ですよね?


門限なし、という塩梅の大人の女に早くなってくださいっ!


待ってますから!
えぇ!
by み~やん | HP | 2008/09/16 17:29 | EDIT
でもな~

新宿って行ったことないし、道に迷うのが怖いんですよ

たぶん大人になるのは当分先の話だと思います
よろしくど~ぞぉ
2008/09/16 21:07
大人になるのをめちゃくちゃ期待しておりますから!
大人
by み~やん | HP | 2008/09/17 10:57 | EDIT
まぁなるのは、二十歳過ぎてからだと思います

二十歳になるまでは、幼さキャラで頑張ります

二十歳過ぎたら、一緒に飲みに行きましょ!アハハ
まだ
2008/09/17 13:44
子供ですよ、僕は。


二十歳を完全に超えておりますがね。


そして、たぶん、僕とは飲みに行かないほうがいいですよ。なんとも言いようがないほど飲んだくれてしまうときが多々ありますから。
大丈夫ですよ
by み~やん | HP | 2008/09/17 16:26 | EDIT
一応迷惑な人や怪しい能力をもっている人をかわいがるのは慣れてますから
マジすあ!?
2008/09/17 23:40
そうですあぁ~~~???

慣れていらっしゃいますか!?

それなら飲めるかも~~~???しれませんね
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]