忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在午後六時。自宅近くのカフェーである。


注文はアイスバナナラテ。ガムシロふたつをぶっこんで、飲む幸せ。


血糖値よ、上がるだけ上がれ!!



とゆうのも、昨日飲みすぎて、今日食欲不振。こんなときは、甘いモンでしょ。


とゆうのも、飲みすぎの理由は、大学時代の後輩・あつろ~なのだ。



彼は、来月頭、阿佐ヶ谷で「俯瞰庭園」つう芝居に出る。役柄は変態。現在、変態を稽古中なのだそうだ。


「どうやって自分に変態を落とし込むか」


これが、現在目下検討中の事項だと、彼は真剣に話す。


何をアホウなコトを目下検討中ダド!?とあきれ返る貴兄も多いことだろうが、私はそれを聞き、畏敬の念を抱いたのですよ。もう心中、敬礼だらけだ。両手で何度も敬礼ですよ。


変態表現者の先輩ですよ、私にとって彼は。


私は、どうも変態喋りっつうものが苦手なのです。


だから、私生活になるだけ変態を入れ込み、変態貯金をチマチマ増やす。それしか、変態喋りを遂行する手立てがないのです。


いわば、私は経験変態表現者なわけで。だからこそ、変態貯金は、あっつぅ間に残高ゼロになるのです。ゼロの前に、なんとか新たな変態経験を!!とゆうスローガンのもと、「ご利用は計画的に」な変態なのが私です。



一方、あつろ~氏は「変態をどう自分に落とし込むか」と、変態と真正面から向き合っとるわけです。変態トイメン状態で、変態を想像し、創造しておるのです。


いわば、彼は想像変態表現者なわけで。だからこそ、可能性は無限な変態で、想像の数だけ変態が新たに生まれるのです。



経験変態表現者の私としては、彼はアイドルそのもの。憧れの変態。



そのアイドルと、朝まで飲み屋で変態話する喜び。


私の至福を想像してごらんなさい。


そりゃ、酒を飲みすぎてしまうのも納得ゆくでしょうよ。




来月頭の本番で、彼はどんな変態を見せてくれるのでしょうか。私は、今から楽しみで仕方ありません。

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]