忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨and予定変更で、約4ヵ月ぶりの丸々一日休み。


といっても、やること山ほどあるんだが、泥のように休んでやりましたよ、皆様。泥酔ならぬ泥休。


「いいとも増刊号」見て、休んで、「サンデージャポン」ザッピングして、休んで、昼飯に焼肉丼に温泉卵ぶっかけて食べて、休んで、爆笑問題さまのラジオ4時間聴いて、休んで、「爆笑問題、働くなぁ」と思って、休んで、本読んで、休んで、意味なく急に「ぷ~~~~」と叫んで、休んで、溜まってたビデオ見て、休んで、寝て、休んで、ユーチューブで放送事故映像見て、休んで、晩飯にラーメンおじやを作って食べて、休んで、「アナコンダ2」見て登場人物の危機管理能力の低さに腹立って、休んで、「おしゃれイズム」見てくりぃむの上田さんはゲストの興味ないトークにいつも食い気味で突っ込んで偉いなぁと思って、休んで、部屋の片隅から棚からぼた持ち気味に出てきた焼酎飲んで、休んで、酔って、休んで、飲んで、休んで、また意味なく突然「ぐひゃ~~~」って叫んでみて、休んで、飲んで、休んで、酔って、友達に電話して、休んで、朝。



完全に休みをあぐねいている。

完全に休みをもてあそんでいる。
休みをもてあそんで、休みを泣かせている。


結局、体は酔いで重いし、頭が痛い。


そのまま仕事へ行かねばならない。


イイ休日の過ごし方が見つからぬ休日。


ま、休日なんて、そんなもんかも。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by きのこ | 2008/07/02 20:57 | EDIT
お久しぶりーナきのこです!

最近忙しくてなかなかコメントできませんでしたー!
書きッチャオの私の投稿の読み方に妙な哀愁があるのに笑ったのは私だけではないはず!

うわーうわー無理しないでくださいね!!!
休日は死んだように眠ります☆←をい

がんばれがんばれキイサンー!
というわけで失礼します!
ありがとうございますね!!
2008/07/03 01:00
お久しぶりですッ!

がんばらさせていただきますよ、ありがとさんです。


「カキっちゃお」聞いてくださいましたか?本当、カッキーのどなりには悶絶でございますよね。

また送ってくださいね!待っております。

そして、友達にも宣伝してください!!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]