忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、「ミュージックボックス」収録終了。今日は300回スペシャルでございやした。

あたくしも、番組レギュラーになり、早1年が過ぎとるわけですわな。

番組内では「辻本キイチのこの曲を聴け!」なんちぅ曲紹介とは建前だけで、僕が喋りたいことを喋るっつう非情なまでにワタクシゴトなコーナーをやっとるわけなんですが、パーソナリティの皆様は、なかなかに首を縦に振りながらくだらぬ話を聴いてくださるわけなんですよ。もう涙ちょちょぎれますよ、ホント。


今日は、僕がどれだけ「しゅごキャラ!」にハマっているか?を延々喋ったわけですからね。もういろんなとこで、浸話していますから、そりゃもう溢れるわけですよ、言葉が口から。


でもねぇ、皆さん「読んだことないから、よくわからない」っちうキョトンフェイスなわけでござぁやすよ、あぁた。


こんな悲しいことはないじゃないですか!皆さん、「しゅごキャラ!」を読んでくだされぃよ!


でもでも、首を縦に振って「ふんふん」と聞いてくださるだけでも、あたしゃ幸せだねぇ~、と思わないとダメなんでしょうねぇ。


どなたか「しゅごキャラ!」ファンの方、いらっしゃいませんでしょうか!語らい合いましょうよ!





※写真は、299回放送回ゲストの今泉小百合さん。「あの歌」って曲、悲しい調べでリズムがポップちうもの(表現力がなくごめんち)で、楽しいっす、聴いてて。いや、ホント音楽については表現力が低すぎるね、俺。。。今日のグッとナンバーでありやした。
が、「しゅごキャラ!」に関しては、マンツーマンで魅力を語ったのに、「読んでないので、わかりません。、」ちう今泉さんの感想でやんした。

「今泉さん!読んでくださいっ!」



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by さゆりn | 2009/03/12 03:29 | EDIT
お疲れ山です!今泉さんです
!(笑)
まんが喫茶行ったら読んでみます(^o^)丿!
また~☆

シュワッ!
ども!
2009/03/12 20:37
お久しぶりです、今泉さんッ。
辻本さんです。

じぇぇぇったい読んでください!「しゅごキャラ!」

お願いしますよ!!!

そして、その魅力を余すところなく語り合いましょうよ。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]