忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、渋谷の喫茶店におるのだ。で、PCを使っておるのだが、肝心のワイヤレスネット接続ちぅ超デジタルな行動をとろうとしておる。
柄にもなく、である。が、やっぱり柄にもなかったようだ。全然接続できんのだ。俺、アナログ野郎なのだ。どうすりゃいいのか?わからんのだ。

だから、肝心のネットにまったく手をつけず、原稿をPCで打ち続けること約4時間。
さすがに、喫茶店のお兄ちゃんに「そろそろ出てってくれないかな?」オーラが出ている。
今なんて、「何かお飲み物でも?」と頼んでないのに、テーブルに寄ってきたほど。

負けるな、俺。負けるな、俺。
書かなきゃなんない原稿は、いっぱいあるのだ。
青信号でも足早に渡る小心者のこの俺なのよ、店員さん。普段は小心者なのよ。
だから、今日は許してください。。。だって、これでコーヒー3杯目。

ずぅぅぅっと喫茶店でPC打って、席を占領するこの俺をコーヒー3杯で執行猶予つけてください。

そこんとこよろしくお願いします、店員ちゃん。。。

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]