忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、喫茶店にてバカ雑務をやっておるのでありますが、わたくしの目の前の席に2000パーセントウィッグの紳士がお座りになられまして、しかも、わたくしのまん前対面であります。
「つ~いてるね!ノ~ッテルネ!!」です、完全に。ノリノリ紳士です。

わたくしは兼ねてから、ノリノリな方に興味があり、もうノリノリかノリノリじゃないか、を見分けさせたら、その業は「劇的ビフォーアフター」のサザエさんの声の人(加藤みどり?だっけ??)に”匠”と紹介されてもおかしくない程なんです。

そんなわたくしには、好きなノリノリが当然のごとくございまして、それは、「もう完全にノッテるね!」とクラブでオールナイトで踊り狂うOLがごとくノリノリなやつなんです。
そのノリノリは、言い換えると、バレバレ、ってやつでして。

バレバレだけど、それでもノセる。という精神構造に興味があるわけなんですね。
「後ノセ、バレバレ」とでも言いましょうか。

バレる嘘を何故つかねばならぬのか。
みんなわかってる事を何故隠し通そうとするのか。

犬猫なれば、こんなこといたしませんよ。
マーキング、とかこつけて、街中で用をお足しになるぐらいのつわものですから、彼らは。あけすけの極みですから。

人間だもの。
だから、嘘つくんだもの。
何でもかんでもあけすけにできないんだもの。
だって、あたいは人間だもの。

嘘をつける、っていうのは人間の特権なのかもしれやせんね。

喫茶店のノリノリ紳士と対峙して、そんなことみつをなことを考える午後7時。

晩御飯、何食べようかしら・・・。
「後ノセ、サクサク」。。。天ぷらそばにでもしよかしら。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]