忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、クタクタ。

でも、今日逝かれたマイクーのクタクタに比べれば、俺のクタクタなんて、ビール浴びるほど飲んで、ベロベロになりゃ、消えるクタクタよ。でも、体ボロボロよ。

クタクタ、ベロベロ、ボロボロ。とゆうこの流れ。萩原流行より、流れてませんか?意味わかりませんか?わかりませんね、わたくしも。


そういや、日曜日にラジオで「童心に戻る」をテーマにロケを某公園にてやるんですが、わたくしの童心、とやらは、どんなだったのか、を考えていたのですがね。

大人振ってたんですね、童のわたくしは。世の中のことすべてわかってまんねん!という嫌なまんねん、略して嫌まん(略す必要皆無ですが)な童だったのですね。すべてを正しいか正しくないか、なんてゆうコメンテーター然としておる嫌まん童だったわけです。楽しめよ、と。楽しいか楽しくないかで判断しろよ、童として。

童のわたくしが、今眼前に現われたならば、思いくそ頬の肉をつねってやりたいです。で、正しくないことも楽しいかもしれんぞ!まず、楽しんで、で、それが正しくなかったら、謝れ!と苦みばしった声で言ってやりたいです。


大人振ろうとゆう気持ちが、わたくしの童時代の心でした。今のほうが、たぶんいわゆる童心度高いと思います。


そんなわたくしは、いわゆる童心に戻れるんでしょうか。嫌まんな童に戻ってしまわないか、今から大変心配です。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]