忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼間の銭湯には、なぜあんなにオヤジたち(大半が色白)が集まるのか。


おそらく、昼間の銭湯には、色白のオヤジたち(大半が色白)の大好物があるんだろ。


なんだろ、その大好物…。

週刊実話。袋とじ。豆大福。つかの間の休息。

各々が各々の大好物を求めて、銭湯に集まる。それが、色白オヤジの昼間の過ごし方なのか…。


そんなことは、ど~でもい~のだが、それにしても裸の色白オヤジは見分けがつかない。各々の特徴を見出せないではないか。誰が誰かわからない。

そうか、だからオヤジは服を着るのか。服を着ることにより、アイデンティティを出しているのか。そうか。わかった。

チョイ悪オヤジ、なんて、その代表例なんだな。




PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]