忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなぁぁぁしっ!


スケジュール確認したら1ヵ月は休みなぁぁぁぁあしっ!ってこと判明し、こりゃ飲みに行くしかない。で、明日に希望を!若者に夢を!ってな感じになり、バカ雑務をヘロヘロで終えて、飲み屋へ。


最近、気になる女性ランキングを出す。
見事に出た。気になりすぎる、要はデートしたい女の子が、アチキはもう瞬く間に頭に浮かんだ。

ラクーアあたりに行って、阿呆みたいに楽しみたい。メリーゴーラウンドで楽しみたい。

いいよ、やっぱ遊園地。
特にラクーア。アトラクションしっかりしておるし。ご飯屋さんいっぱいあるし。いいよ。行きたいよ。行って、無駄ぁぁぁな時間を過ごして、焼肉食べて、お酒飲んで、ホロ酔いで解散したい。好きな子と。


それができりゃ、休みなくていいや。もう3時間でいいや。3時間ラクーアで、楽しみたい、無駄な時間を。


それが、あたくしの今日の希望。明日の神話。



あ、あと、飲み屋の隣の男2女2の女2が、男2の努力虚しく、終電で帰宅。憔悴の男2が呆け顔。

オレ、ざまぁ見やがれ、と、心で嘲笑。


オレらは、男2でしょっぱなから飲んでるっつうの。

もともと男2女2からの男2よりも、もともと男2で最後まで男2の方が幸せだっつうの。

結果一緒だけど。

プロセスが大事だっつうの。


プロセスを大事にする民族でしょ、日本人ちぅのは。



って、なんでオレ怒ってるわけよ。誰か教えて。


嗚呼、ラクーアに行ってないからだ。

ラクーア行く。
絶対行く。

もう女の子とラクーア行く!

で、終電でさよならされて、憔悴してやる!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]