忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ラジオ取材。

途中夕方ごろ撃沈。

体力ねぇ。金もねえ。それでも腹減り、飯食いてえ。
という吉幾三御大のあのメロディで、歌詞が頭によぎる。


がむばれ。オレ。



それでも今日は可愛すぎる猫と戯れ、ホコッとしました。

犬好きだと思っていたが、猫好きだな。

あのわかってる、って感じが堪らない。

オレ、Mに変わったの?


なんか最近弱ってるから、弱ってるからこそ逆に、さらに猫に振り回されるオレが、あぁまだまだオレ余裕あんだ、と安心できる。


だから、やんわり猫が好き。な状態。


猫飼いたいわ。今。


猫と戯れる様子は、近々ラジオで放送予定。聞いてくらはい。



で、晩ご飯。高円寺一テーブルがベタついてる定食屋で、かつ丼。


あのうすんげい言いづらいが、微妙なラインでぎりぎりまずかった。


ベタつく店の料理は、美味しくないと。絶対ダメ。


じゃないでしょうか?


あのベタつきを「味」だと思ってこっちは行ってますから。


ベタつきを許せる味を提供してほしい!



あと、高円寺には、親子喧嘩始める店員がいる定食屋。

とか

店員全員後期高齢者の定食屋。

とか

やたら土木作業現場系男前が店員の定食屋。

とか


各々キャラ揃い定食屋が多発している。


一度はおいで、みなさんも。

吉祥寺よりくすんでて、下北よりも枯らしてる町、高円寺。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]