忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。辻本キイチでございます。

相変わらず、今日もクタクタです。

バカ雑務をいつもの喫茶店で、いつものコーヒー飲みながらやっておったのですが、もうクタクタ度が昨日より37上がってるので、コーヒーじゃあ、明日もクタクタだ。とクタクタ警報が私の頭の中でグァングァン鳴ったもんでして、結局コーヒー2杯飲んだあと、モルツ。モルツ4杯目。で、バカ雑務。バカ雑務が酔いでよりバカ雑務になっております。

いいんでしょうか?バカ雑務って言ってますが、一応仕事なんですが。
原稿カチャカチャ打ってるんですが。
これは、仕事なんでしょうか?
仕事のつもりなんですが、酔いながら仕事をしていいのは、おそらく野坂昭如ぐらいだと思うんですが、それならもう俺、野坂昭如でいいです。

♪ジンジンジンジン血がジンジン~、バージンブル~スぅぅぅ~♪
と「バージンブルース」歌いますよ。喫茶店で。


今、喫茶店の僕の目の前の席に、絵に描いたような美女と野獣カップルがおるのですが、まぁカップル、っていうのは、僕の想像の域を超えないわけですが、時折聞こえる「次のデートどうする?」って話や、パスタを食べさせ合うという奇行を見るにおそらく二人付き合ってます。おそらく。

しかしまぁ、どうやって出会ったのでしょうか?彼ら二人は。
超毛深男とモデル体系スレンダー女は、どこで出会うんでしょうか?

その出会いを考えるに、いたって直感的に”ただならぬ事情”というものが僕の脳によぎるわけです。


以下、そのよぎったただならぬ事情。。。

●パスタを食べさせ合わないと、スレンダー女の上まぶたと下まぶたをセメダインでくっつけるよぉぉ~。と、毛深男に脅されている。

●週刊誌によくある「この数珠買ったら、美女ゲット!」ってな広告のあのカロリー高い写真撮影の仕事を終えた二人(古賀プロダクション所属)が、腹減りすぎて一緒に食事。で、スレンダー女が「あ、見た目と違って、意外と無垢な人なのね、この人。見た目ボーボーだけど、心はツルツルだわ。今までアタイに近づいてきた男のタイプにないタイプ!」と毛深男(見た目ボーボー、中ツルツル)に恋してしまい、そして、その思いに気づかぬ毛深男。「嗚呼!あんちきしょう!」とスレンダー女は、「パスタ食べさせてあげる!」と突然、親近グタイム。で、そんなデート23回目。でも、見た目ボーボー、中ツルツル男は、彼女の思いに気づかない。。。こりゃ、ただならない。

●毛深男の毛と毛の間に、実はスパイのスレンダー女が長年探していたマイクロチップが偶然にも紛れ込んでおり、それを狙っている。



以上。ふたりのただならぬ事情。
たぶん、3つめじゃないか、とワタシはよんでいるのだが、みなさんどうだろうか?ふたりのただならぬ事情、を知ってる方は、コメントください。



ってなわけで、こんな日記書いてる場合じゃないぐらいやること貯まってるんだども、このしょーもない日記書くことがクッタクタなわたくしの唯一の現実プチ逃避なわけなので。笑って許してください。


ってなわけで、最後まで読んでくだすった優しい貴殿にわたくしからのプレゼントです。

わたくしのラジオのポッドキャスト久々に、一ヶ月ぶりにドド~~~ン!!!とアップされました。だから、そのURLがプレゼント。これ聞いて、あぁくだらないこと喋ってる、辻本は。と。あぁ、私の悩みなんてコレに比べたらくだらなくないから、なんかしらんけど、大人として安心した!ってな具合で悩み無用!にしてください。


ってなわけで、今日は解散!!
これから、アチキは明日のなんやかんやのアレコレのラジオの準備をして、そして、ご飯食べて、放屁して、寝ます。

おやすみ解散。



■上に出ていたポッドキャストが聞けるHPのURL■
 http://ksboys.com/

あと、告知!!
■今夜放送!ラジオ「きまぐれスキャットボーイズ」■
 2009年6月27日(土)深夜25時から、83.9MHzにて11
 わたくし・辻本が、ジブリ童貞を卒業した話なんぞをしております。
 あ、あと、「スラムダンク検定」なるものもやっておるのです。
 ぜひ、お聞きを!!!!

■明日!町田市小山田緑地でロケ!!■
 2009年6月28日(日)昼過ぎぐらいに町田市小山田緑地でロケ!
 手作り弁当食べたり、缶けりやったり、絵日記描いたり、やってます。
 ポンキッキーズの「夏休みは~やっぱり~~短いぃぃぃ~」って歌を熱唱してもいます。
 僕のファンの方は、「ファンなんです」と、「ファントムメナス」と僕が聞き違えるぐらいの優しい小声で声を掛けてください。あなたのことを愛します。

■明後日!音楽番組「MUSIC VOX」公開収録!!■
 2009年6月29日(月)午後6時ごろから町田WEST VOXちぅライブハウスで公開収録!アチキ、喋っております!!
 アチキのファン!って方!!そうじゃない方!!!来てくらはいまへ。
 1ドリンクで、ミュージシャンの方のグッと来る歌と、アチキの屁もでない話を堪能できます~~~。
 出演は、、、古屋かおりさん(姫顔!)・磯裕子さん(メガ声量!!)とゲスト様でっす。あ、あと、アチキ(ヘロヘロサングラス野郎)も。



以上!!!
これで、ホント解散っ!!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]