忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2008年4月29日(火)■

ラジオの企画で、昼から日暮里へ。夕方、相模大野へ。夜、再び日暮里へ。

この模様は、番組ホームページにて動画で紹介します。ぜひ御覧あれ。

夜、日暮里でヘトヘトになりながらも、持田さんとガストでビール飲みまくりながら、打ち合わせ。
もちろん、飲むのは僕だけ。

予想外に酔っぱらってしまい、予定以上にガストに長居する。

人生は、予想外や予定外なことが起こりまくるものである、と実感する。




■2008年4月30日(水)■

夜からラジオ収録。久々に茅原Pがスタジオに参上。

今回は、モテるためのファッションに挑んだ。

モテたい!と僕が言うその真意は、好きな人を作りたい!ということ。

好きな人は作りたくてできるものじゃない!いつの間にかできるものだ!と反論される諸氏もおられるだろうが、僕は、今までの僕を振り返って、いつの間にもできない、と断言できる。好きな人ができる隙が、僕にはない。

こうなれば、「好きな人作る!」「好きな人作らないと、待ち受けるのは孤独死のみである!」と呪文のように自分に言い聞かせるしかないのだ。

自己暗示から始まる恋愛もあってイイのだ!

そのことを考えながら、朝7時まで歌舞伎町で飲む始末である。




■2008年5月1日(木)■

夜から「MUSIC VOX」公開収録。
長い時間お付き合いくださったお客サマ、ありがとうございました!

本番は、ウケたのかウケないのかよくわからないトークでしたが、なんとか無事終了。

ゲストのお二組は、カッコよかったぁ~。バンドってなんかイイ!と羨ましくなっちまう!

なんだ?!あのチーム感は!?素晴らしすぎる!!

チーム感を大変に必要としている現在の僕は、お二組を見て、非常に羨ましがった。

びば!チーム感!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]